ラーメン亭 吉相 物見山店

5年ぶり?10年ぶり?に吉相に行ってきました〰️☺️

20年前は月2で食べてたラーメン。その頃は子供もまだ小さく長男がまだ一杯丸々食べれない頃で下の子をおんぶしながら食べたもんです。

私もまだ大食いに目覚める前で、普通盛りを頼んで半分コしてました。下の子はミルクがあるのでね!

ボスは…大食いに開花し始めてる途中って感じだったかな(笑)

そうそう新発田にはまだ、美味しいラーメン屋さんが普及してない時代。

あっさりラーメン720円
久しぶりに食べたけど
やっぱり うめぇ〰️\(^^)/
ボスと一緒のラーメンを頼んだので
安心を手に入れた一杯だった(笑)
最後まで集中して(# ゜Д゜)
美味しくいただきました。
あっさりメニュー
こってりメニュー
味噌ラーメンメニュー
もう一品メニュー


もちろんこれで終わった訳ではなく、
ちゃーんとハッピーパスでぎょうざ3本無料と極旨チャーハン350円→150円でゲットして取り合いしながら食べましたとさ(笑)