月岡温泉♨ホテルH様のリノベーション

大工さんが入ってのリフォーム中

畳数減らなきゃ良いけど💦

水周りをメインにしたリフォームでお部屋の方は既存を生かしてのリフォームですがあちこち敷居が新しく変わってます。 

リフォーム後

セキスイ美草はビニール系の畳表で

消毒液や消臭剤が可能

きちんと畳が納まってますが・・苦労しました(笑)

なぜかって?今回のリフォーム工事は新畳の予定でした。

処分用に撤去した畳の痛みが、意外に少なかったので、弊社、気を利かせて。 別の傷んでるフロアー用にストックすることにしました。

急遽、表替えに変更! (お財布事情にとても優しいのですが、新畳より手間も経費もかかります。)(´;ω;`)

2回に分けて表替えします!

緑の部分を先に収めて赤い部分は寸法

を取って、切り合わせ表替えします。

うまく入るか心配でしたが💦

スキマなくバッチリ!

常に旅館さん目線で考えます!