『ツーリングin山形県小国町🏍』

久しぶりのツーリング

本日6台で走ります!

ノンストップで小国道の駅まで突っ走りまーす!

先頭はZRXさんですが、田んぼに落ちないようにお願いします!

道の駅から

白川ダム方面へは

グロムさんが先頭になります!

5台しか写ってないけど、よーく見るとハンターカブさんはジャングルに溶け込んで見えにくくなってます(笑)

この風景また撮りました!

今日は暑くもなく寒くもなく最高なツーリング日和!

お昼は小国町一番人気の『雪国』さん

辛味噌ラーメン 950円 

お腹空いてたのでペロリと

食べちゃいました。

期間限定の酒粕味噌ラーメン980円こっちの方が当たりだったかな?

帰りはSUPERFOURさんが先頭です!

私はいつも最後尾を守っているのですが、(笑)今日は私の後をグロムさんとハンターカブさんが走ってくれるのでコーナーリングをキチッと雑な運転しないように

カッコつけて走りました(笑)

帰りの箱岩峠のヘアピンもキマってたかな?(笑)

適度な緊張感大事よね(笑)