『今年初のツーリング🏍』

今年初のツーリングはいつもの4台で10:00に出発します!

まだまだ山沿いは寒いのでお手柔らかに

(笑)

ちょうどさくら大橋の桜が満開で

キレイでした!

箱岩峠は通らず大天城公園パーキング🅿から裏に抜けて菅谷方面に出ます!

昭和初期の家が並ぶちょっと細くて懐かしい道。

普通の人は絶対に通らないで有ろう道(笑)

ZRXさん、パトカーから逃げる道

やたら詳しいね!(笑)

胎内パークホテルを通り越し関川村道の駅にきました。
ホットコーヒーでも飲むのかな?と思いきやラーメン食べる予定があるからすぐに出発!
村上にある『旭屋』さん  昨年の夏もきたけどチャーシューが超絶にうまい!
ボスの注文は
とんこつ醤油ラーメンのチャーハンセット
私はラーメン🍜普通にウマイです!
お腹も満足したし

帰りも鼻垂らしながら走りますよ~!