ツーリング🏍️💨💨inいつものコース😎

本日は3台で走ります!

出光⛽で満タン入れてから、出発しまーす!先々週から犬猿の仲のkh君に本日もお世話になります💦

出光を出ようとした瞬間😨kh君がゆー事聞かず立ち往生🌀♿🌀

ボスに交代(笑) からのピットイン💦

アイドリング低い時は自分で調整しろって言われた⤵️🤣🤣🤣

コノーじゃじゃ馬バイクめ〰️(T_T) 後でワァンワァンと引っ張りまくってやるからな‼️覚えとけ

どうやらツンデレのkh君は優しく運転するとダメらしい!

乱暴に運転する位が良いのかな?

さてと、気を取り直してレッツラゴー🏍️💨💨コメリの脇道から桜大橋→箱岩峠→菅谷お不動様→胎内風倉🎿→パークホテル🏨で休憩☕

暖かいコーヒーが飲みたかったのに自販機故障中(泣)

関川の道の駅までガマンガマン

日が当たらないと寒いですが、結構バイク走ってますね〰️✨

お昼は村上市『一平食堂』4組~5組待ち
食べログみたらチャーシューがトロけるらしい!
チャーシュー麺定食1,020円
チャーシュー麺 790円
チャーシューがとにかくウマイ
オススメです‼️