ツーリング🏍️in西会津

9/25本日は5台で走ります‼️

娘も峠デビューします。

顔はダメ🙅と言われたので
消しました。(笑)
いつものsuperFOURさんはセカンドカー🏍️のCBR250で登場!
しっぶーィ〰️☺️

9:00に出発してR7→島潟→五十公野→赤谷→津川のファミマで休憩☕😃🚬R49→R459→お昼

西会津 野沢駅前の『えちご家』さん
今回は入れました。
味噌ラーメンが美味しいらしい!
味噌ラーメン750円
昔ながらの味噌ラーメン🍜
こっち方面ではなかなかのクオリティ
私の好きな味😆

お昼の後はR338 別名(いろは坂)と私は呼んでる!ここからの特攻隊長はボルト(newHONDA)さん。

アップダウンの激しい5連続カーブ。道幅も狭いので緊張感半端ない💦

ちょっぴりftrさん(娘)が心配。

ですが、若いってスバらしい‼️

峠の終わりに豊実駅で休憩
風情あっていいよね👍

帰りも安全運転で走りますよ〰️!\(^o^)/

『家に帰るまでがツーリング🏍️だ!』と娘が言った‼️

『家付いて風呂入って寝るまでがツーリング🏍️だぁ〰️』っとボスが言った(笑)