1880×600 厚さ10㎜仕上がりの畳!!!

ってことは?

床は何㎜の使ってるの?

えへへへッ

ボード一枚じゃないよ!

そっくり返らない、いいヤツ

あったんだ\(^^)/

こちらはビニール素材の『くちなし表』
けっしてアジアン風にはならないなんとも例えようのない色あいなのです。

どちらかと言うと洋風より、日本調に
合ってる科学表になります。
after画像しかありませんが、
前は板場に上敷きがパサッと敷かれて
両端にタッカー直打ちでした。
たまにありますね✨床の間にも。

こちらは新しく畳を入れて欲しいとの
注文でした。

ですが……やはり敷居の厚さが決まって
いるので、普通の畳の床を使うと
敷居から畳がかなり上がってしまいます。

さぁ、ど〰️しょと悩むのも束の間
ボスが良い床を発見👀し見事に
完成したのです。