『濃厚タンメン nishino(ニシノ)がオープン』

店内は食券を購入してから

『フードコート形式』になってました!

豚骨タンメン790円の大盛 110円
900円 フライングしちゃって少し汁を頂いた後の画像(^-^;
塩味のきいたラーメン!
豚骨醤油ラーメン具増し960円
少しニンニクが効いたラーメンで薄切り
のチャーシューがまた食べやす〰️い。

こちらもフライングしました(笑)
濃厚魚介つけめん790円
ほんのりゆずと酸味の効いたつけ汁
娘が食べたのですが、美味しかった
らしく、この次は友達と食べにくると言ってました\(^^)/
激辛のタンメン890円
超フライング画像(^-^;

不思議なスパイスの味がします。
どちらかとゆーと南国のよーな。

場所は舟入のJAMの後地なので
我が工場から近い‼️

近くにラーメン屋さんが来ると
嬉しいですね(*´・ω・`)b

めざせ!コンプリート‼️