番外編①ひとりでできるもん 『IHクッキングヒーターの交換』

前々から少しひびが入っていたのですが、換気扇の掃除に夢中で上に乗っかっちゃいました(^^;) 予想通りに割れました。
楽◯市場では20万コース( ;∀;)◯マダ電気へ行ったら「システムキッチンが特殊なのでお時間下さい」と(>_<)
頼むからお安く願いたい。
そして出来れば魚焼き付きにしてくれ〰️
待ってる間は割れてない方で調理可能とのことで困りはしなかった。。だが20万からの出費を考えると憂鬱。このシステムキッチン丸ごと交換なったらどーしょー(泣)
100万~コースになっちまう。
あーぁぁ、換気扇なんて掃除しなきゃよかった。こんな事を考えて3日経ちました。

しびれを切らしたうちのボス、◯メリ行くぞ!と そこで見つけた65,000円の物を即購入(一番安いヤツ)
えっ?うちのは特殊だと言われたのに付くのかなぁ?大丈夫なの((^^;)しかもグリル付きのにしたので引き出しも加工しないと。本当に大丈夫?
うちのボスは作業が早い!あっという間に完成しました。引き出しも加工してくれて
私は、、、引き出しの加工した切り口に貼る木目調のシールを買ってきただけ(笑)
はじめから付いてたみたい\(^^)/
一体感ある〰️!

道具があれば何でもできる(笑)