『寒中水泳?じゃなくて寒中ツーリング🏍』(笑)

今年度ラストを飾るツーリングは山形県小国町へ9:00〜14:00コースのちょいロングコース(寒さからの我慢大会)は、7台で走ります。

いつものメンバーと
お久しぶりのZ900rsさんと
レブルさん(前はバルカンさん)
R7から加治川の橋を越えてグルンと回って菅谷方面へR290を真っ直ぐ進みR113関川村道の駅前でトイレ🚻休憩

これから山形県小国町のセブンイレブン🏪まで行きますょ~🏍💨

山形県の山に入った途端に『寒くてね🤣 トンネル内が少し暖かく感じたね😢』

とにかく寒いのでホットコーヒーと貼るカイロ2個購入。腰とお腹に貼っつけて、いざ峠走行へレッツラゴー🏍

道案内はお久しぶりのグロムさん

峠boyなのであちこちの峠を攻めてホームグランドにしてます。
セブンイレブンを過ぎてちょっとしたら
右に曲がって峠走行からの白川ダム🙆
幻想的で美しいよね✨こんな画像を初めて撮れました(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠!

そろっとお昼に近いので出発!少し走ったら元来たR113に入り戻り気味で

『金ちゃんラーメン小国店』
醤油ラーメン660円 今どき珍しい

とにかく美味しかった!

汁が身に沁みて(笑)

暖も取れたのが大きかったが

白川ダムの🚻が閉鎖されてたので

7人のおトイレ渋滞✨

皆さんスッキリ出来た事が

何よりでした(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠

金ちゃんラーメン小国店の駐車場は大きくて広々さすがわ人気店(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠

さて、とっっとと安全運転で帰りますよ。寒いので道草NGですよ(笑)