『ツーリング🏍in笹川流れ⛵』

本日も8:00に集合です。

インカムのペアリングに15分

かかりました💦(毎回、手こずらされます。)

ボスが言うにはうちのインカムは

低血圧だから朝に弱いらしい(笑)

コメリ脇から出発しました!

中道通ってまずは岩船漁港🐟

朝早いので空いてました。

私の大好物の貝類の煮付けをゲット

(ない日が多いので、ラッキー!)

海岸線を走り山形県手前で

7号線に入ります。

お昼は7号線沿いにある『旭屋』

お昼なのに、生ビール飲みながら

焼肉ジュージューする方達多し(笑)

豚骨醤油チャーシュー麺 900円

丁寧に作られたチャーシューがウマイ

こちらの旭屋さんはセットメニューが

お得らしい!

再度ペアリング🌀

なんだか今日は途切れます(怒)

もちろん、準備万端の私は

いち早く、道路にスタンバイしながら

写真撮ってます(笑)

帰り道は旭屋さんから関川村→胎内

→箱岩峠→工場着 午後からのインカムは一回も途切れず

最後まで調子良かった(涙)