『旧車会in寺泊🌊🦀』

本日のツーリングは新新バイパス

を走り🏍💨高山ICで降りて

新潟寺泊線→シーサイドライン

を走りました!1時間半で到着して

ノンアルコールビール🍺で乾杯🍻

ハマグリが無くて残念だったけど

サザエのご飯とあん肝の味噌汁が最高でした!

塩ソフトが濃厚で色の割に美味しい(笑)

なんだか旧車会があるみたいなので

アウエー感あるけど、参戦(笑)

『どちら様感ハンパない💦』やからたちが顔見してくる(笑)

ムリやり突っ込んで停めてみた!

先週のクラッシックカーより本格的✨

カッコイイので撮らせて頂きました!

帰りも安全運転で🏍行きますょ~!

カレンダー用に撮りました(笑)
帰り道の話しですが、

我々の後ろに先ほどのやからたちが

付いて走ってる状態だったので

少しの間ですが、大所帯で気分良かったです。(笑)