ツーリング🏍️in🐟寺泊🍣

朝8:00に集合して新新バイパス→高山IC→五十嵐→R402海岸線を走って寺泊へ直行🏍️💨💨

本日3台で走ります\(^^)/
私はkhさんのバイクをお借りしました〰️☺️
9:40頃到着して
お目当ては11:00開店の『海鮮チラシ丼』
ボスは限定10食の『マグロ中落ち丼』と迷ってる🤩(遠回しに、シェアするからお前の海鮮チラシ半分くれと言ってる)
(いやいや、せっかく来たからにはいろんな新鮮ネタ食べたい私)

並ぶにはまだ早い。
それならぐるっとお店を見て回ろう

ふと隣みたらsuperFOURさんとMk.2さん
ノンアルコールビール🍺飲んでる(笑)
しかもアンコウ汁と蒸しカキつまみに


(これから海鮮チラシ食べるとゆーのに)
寺泊中央水産2階の『まるなか食堂』
私達は先頭から2番目❤️
後ろには行列を作り初めました。
本日マグロの中落ち丼はないみたいデス🤩キラーン
海鮮チラシ丼1,300円(味噌汁付き)
新鮮なネタはもちろんのこと、新米を使ってるらしく酢飯がとても美味しかったなぁ〰️❗

若い頃に一度寺泊の2階の食堂に来た事が
あったのですが、どこも高級で友達みんなでビックリしたのを覚えています。

あれから20年以上も経っているし
やっぱり、ここは『特上海鮮チラシ2,200円』
行くべきだったのかなぁ〰️とふと思っていたら、『帰りは弥彦神社でパンダ焼き』
買ってくぞーって💦

あははっ
それなら『普通の海鮮チラシ』で
正解でした⭕

最近食欲が凄くて困ってます😞

海岸線で下道通って帰りますよ〰️!っと その時

出たァ〰️!…kh君の調子が変。

私が乗るといつもそぅ!

ヤだなぁ〰️(T_T)またボスに下手くそ運転指摘される💦

げっ!しかも

…kh君のお漏らしが始まった〰️💦まだ新潟市なのに😱😱😱

どーしょ〰️💦

とにかくボスの言われた通りにガソリンコックを閉めて走って💦吹けなくなってきたら開けて、と。それを繰り返しどうにか帰宅🏠🏍️💨

無事に帰ってきて早々に

『オマエの運転スキル上がって良かったなー‼️』っとボスに言われた😅

やっぱり💦コイツ悪魔だ(笑)