中華そば🍜石黒の『昆布水つけ麺』を食べにキター((((ヽ(;^^)/

先に食してた息子から美味しいから食べた方が良いよ!って事で100円お食事券を貰ったので早速やってきました🤩
つけ汁は濃厚ともう1つの二種類から今回は濃厚を選んでみたよ😉

※食券機がありますが、店員さんに現金で払います。950円(中盛り無料)
100円お食事券を一緒にだします(笑)
100円のキャッシュバックでオーダー完了。
美味しい食べ方があるらしい!

一口目は笹川流れの藻塩で。
(つけ汁で今すぐ食べたいのを押さえて)

麺が昆布水に浸されてるので
なかなかつかめないので💦注意
ですが、なんとも風味があって麺がうまい

さて本番のつけ汁にinします。

たまらーん❤️麺が汁に絡んで、はしが止まんなーい\(^o^)/
超絶においしい😍🎶

味変にレモンを絞ってしその実をパラパラと…。
爽やかな汁になって食べやすい‼️
今日だけはシェアしたくない。
と思いながらボスを見てみた。

やべ、目が合った瞬間チェンジの合図が
キターキター
お食事券頂きました。