I様の表替えは畳が15㎜の仕上がりだった!((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

安心して下さい‼️

余裕ですヨ😌💓

元の畳はい草の物でしたが、

ちょっとお洒落な科学表を提案しました。

なぜか?って

それはね〰️!お客様がお洒落さんだったからです。ご自宅の前に

『セレクトショップを構えていてね〰️✨』店主さんが目で見て確かめて海外で買い付けをされているのです。

USキッズのインポート物や小物から海外セレブ御用達の婦人服(立体パンツ)など立体裁断でお尻回りシルエットを大事にしたパンツなど、お洒落ファッションを楽しむお店を構えています。

熱くなりましたが(笑)

実は私も、

お嫁に来る前は、母親の仕事を手伝っていてね😉『いわゆるハウスマヌカン👗?ファッションアドバイザー👖』そして仕入れ担当などしてました(笑)

PP系『くちなし表』に大宮縁の『浮き』
を使用しました。
畳がうすいので、すみ止め台に発泡スチロールを噛ませました。
敷込み完了!
アジアンチックにはならない
お洒落『和室』に変身🤩🤩🤩