S保育園様の表替えスピード対応💨💨

3年前位からボスが外回り営業を

してたんだよね✨ターゲットは

保育園様。あの時はポツリと注文が来てたんだけど、ここに来てじわりじわりと注文が来てます‼️

実はわりと知られていない

んだよね〰️☺️保育園用の畳表が

あることを。

敏感肌に優しくクッション性があって可愛らしいカラー表!

ささくれが出にくいので安心

(衣服に付かないよ〰️✨)

へりも動物さんがたくさん付いてます。
カワイイからテンションあがる🤩
ピンクカラー
畳の目を平行に仮止めします。
返し縫い機から出てきました。
園児さんが午前中でお帰りの日に
工事させて頂きました。
1:30に畳の引取りにお邪魔して
4:00には敷込み完了。

スピード対応承ります\(^^)/