江南区のラーメン🍜🍥『笑星』 ★えぼし★

前から味噌ラーメンがウマイと聞いて✨😆👂ついに来てみたー❗

2りん館に純正部品の注文が届いてたのでね〰️!そしてまた注文があったのでね〰️🤣

もう、どいつの部品なんだかどの子の部品なの?

えっ?それとも私の愛車のCB子ちゃんの部品かなぁ(゜ロ゜;ノ)ノ

そーえば、前々回のツーリングから🐙メーターのワイヤーいかれてて前回はスピードメーターのワイヤーもさらにイカレまくって峠のアップダウンで120キロでぶるぶる((( ;゚Д゚)))いってたからなぁ〰️

HONDA?YAMAHA?SUZUKI?

KAWASAKI?

oh!バイク バイク バイク〰️🤣

味噌ラーメン800円
とても丁寧なスープ(^-^)
そしてウマすぎ‼️
また食べたいと思う一杯。

実はレアチャーシューは苦手なので
娘のメンマと交換しましたヨ💦
食券タイプで店内にメニューはなかったので、秘伝のタレ画像のせました🤩

味噌ラーメン好き、醤油ラーメン

好き、どちらにも一度食べてみる価値あり( ☆∀☆)