🏍️ツーリングin荒川ら~めん魂🍜🍥『あしら』

おはようございます🌞
本日は待ちに待ったツーリング‼️

実は昨日からワクワクしすぎて
5時に目覚めました🤣
もう一回寝ようと思ったけど
布団の中で寝てたよーな
起きてたよーな(笑)

ボスはと言うと『バイクいじりの為』に
朝7時には🏡でかけます。
9時集合ですが、
ほぼ毎日ですが(笑)
日課のようですが✨

インカム付けての初ツーリング
胎内パークホテル🏨で休憩☕

インカムいいよね!
孤独感ゼロ🙆
コンビニ寄るとか対向車来るとか
信号で止まって、わざわざシールド
上げて話さなくてもいいし🎵
お昼は 荒川らーめん魂『あしら』
味噌ラーメン660円
安!どさん子を美味しくした感じ🤩

関川村で途中雨☔がふってきて
KOMERIでカッパや防寒着買ったり
アクシデントがあったけど
楽しかったなぁ〰️☺️

枯れ葉が落ちる前に
もう一回
走りたいなぁ〰️\(^^)/