中華そば『満月』豊栄バッティングセンター 

麻婆麺810円 大盛50円
あんが緩い感じだけど
しっかりしたスープなのでさらりと
食べれる麻婆麺。
ぜんぜん重くないしありかなぁ☺️
ちゃーしゅう麺910円
メンマトッピング130円

注文の時に『9月からのハッピーパスを見せて、使えますか?と聞いたら』
(多くの店舗ではハッピーパスが届いた翌日から使えるのでね(*´-`)
『ハイ!会計の時に出して下さい!』と言われたので
大盛とメンマトッピングは無料のはず

ですが、いざ会計の時
こちらのクーポンは9月からですので
使えません!といわれた(^-^;💦


思わず、口から大量のメンマが
飛び出そうになった。


オーダーの時に『まだ使えません』と言ってよね!そしたらトッピングは控えたのに

なんか損した気分。そして美味しかったのに不味くかんじる。
(言いたいけど、相手はバイト。グッと堪え((( ̄へ ̄井)

もう、ないなー。
気分わるぅ〰️。