(株)M様の休憩室の新畳入替え工事

食品を扱うM様の工場はスタッフの方が
沢山いらっしゃり、食堂やテーブルと椅子のある休憩室や畳の部屋と休憩スペースが大きくとられてあります。

中でも畳の部屋は日当たりが良く、それでいて根強いファンのいる休憩室とか。

しかし、衣類にササクレが付いてしまい
作業に入る前はコロコロがかかせないと
スタッフさんの悩みを言っていました。

それでしたら『樹脂素材のセキスイ美草表をオススメ致します!』

こちらの表は日本アトピー協会推薦品とグッドデザイン賞受賞の優れ物でして。日焼けや傷、汚れに強く、ササクレにくく、お肌の弱い方にも安心してご使用戴けます。

こちらのカラーは『セキスイ美草のリーフグリーン』 ちょっとお洒落でしょ\(^^)/