水替え入りました!    

引き取り班が帰って来るまで熱帯魚🐠の
水替えです(^-^;
水槽5個やると2時間かかりますが、本日は
3個に負けときます(*´-`)
コロは何でも食べるのでぐんぐん大きく
なってまーす!食事の動画撮ったので載せたいのですが…。UPできるかなぁ☺️
アロちゃんは只今、渡部(日替わりグルメ王)になっていて💦ジャンボミルワームも
小赤も口にしません。 コノ野郎〰️!

いつもの食事は飽きて、よその物が食べたいらしい クソ野郎なんです!

あっ! メスかもしれないですが(笑)

なので、隣の草むら行って狩りしてきた
バッタや蛙をやってます。
たまに、KOMERI産のコオロギをやるのですが、超→喰います。

私の小遣い減るからやめてくれ〰️‼️