管理会社K様の一戸建て借家。5部屋の畳替え

こちらは新潟市にある借家。

畳の傷み具合を見て最小限の予算で納めます。

寝間だったであろう奥6畳は新畳に入れ替え工事。
あまり使われていない仏間は表替え。
居間は新畳の入れ替え工事。
2階二部屋は表替えですが
サービスで床替えもしました。
大事なお得意様なので(о´∀`о)
弊社には古物が腐るほどあります(笑)
熟成されてる表に床に(笑)

(古物と言っても未使用品です)

やっと活躍できて良かったね〰️☺️
お嫁に行けて良かったね〰️☺️

ラーメン『めんくま』旧ヒグマ

ガラッガラのお客さんだったので

寄ってきました!

チャーシュー麺大盛1,000円
キレッキレのしょうがラーメン
パンチがあって週1食べたくなります。
野菜味噌ラーメン大盛900円
うちのボスわがままなんで(笑)
オススメされてない『味噌』を私に
食べろと。そしてオレにも一口くれと

ちゃっかり外さないラーメンを自分が
食べて怪しいラーメンをわたくしに……。
美味しく頂けたので良いのですが。